茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

をい!

6月は4日に中華帝国から参拝したスッチーのクラッチカバー。

いい加減届いてもよいころでは?
しかし、一向に届く気配がなかった。


木を揉んで・・・・・・・
電脳産廃市場北米部会へ赴くのであった。
会員席に座りブツのトラッキングNo。を追跡開始。

6/4:Shenzen
6/12:Shenzen
6/20:Frankfurt
へ?
Frankufurtって独逸だよね?
なんでまたこんなとこにいるの??
スッチー本社でも見学しとるのかよ???
しかし、、、、、、、、
お布施は5コインだ。
たった5コインでシンガポールとフランクフルトを周遊できるなんてすごい揉んだ。
たまげたもんだべ。
なんて感心していたら・・・・・・・・
20にFrankfurtに居たのに何故か20日には我が家に来ていた。
んだこら。
クラッチカバとオイル&燃料キャップも届いておった。


んだこら?
なんだこのクラッチカバーの重さは??
もしかしてアルミ合金かえ?
マグネシウムアロイじゃないんかえ??
しかし、重たい揉んだ。
これ、MS044に憑けたらまた重くなるな、、、、、、、
MS024に憑けて古いのをMS044に憑けるか。