茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

をい!②

中華帝国からクラッチカバーと一緒に届いた燃料キャップ。
安かったんで5セット参拝。

いかにも中華品質だわ、この国に品質ってものを期待しては逝けないものだ。

さて、MS044の交歓会開催だ。
何も考えずに古いキャップを引っこ抜く。
何も考えずにね、ここダイジだよ後々公開するからね。
んで新しいキャップをラジオペンチで摘まんで嵌合させる。
・・・・・・・・・・・・・をい!
キャップの大きさが違うやんか!!
もしかして、燃料とオイル大きさが・・・・・・
違うな。
また嵌合部をラジオ君で挟んで引っこ抜く。
で、燃料キャップと交歓してと。
・・・・・・・・・・・・・をい!!
入らねえぞ??
んだ???
お口の形状が全く違うやんか。
駄目じゃんかよ。

ちゅうこって、MS044の交歓会は不発に終わりましたとさ。
注意:交歓会の下準備は入念に。
どうすっかなこのキャップ。
MS460は純正品だから交歓会もったいないし。
どうすっかな??



お終い。