茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

をい!③

この度参拝してしまったMS036。

61ccでハードノーズに25インチキ73Gはなかろ?
何を考えてんだか。

ちゅうこって、、、、、、、、、、
卒塔婆の交歓会でもすっか。
現状、スッチー用の炙れている卒塔婆はない。
・・・・・・・・・・これを毟るか!
白羽の矢を立てたのは・・・・・・・・・
そう、MS024Superの16インチキ。
MS024に16インチキは長いと感じていたんでこれ幸いだ。
これをMS036に流用すべ。
MS036:Stihl純正16インチキ+PS3

で、毟られたMS024はどうすんだ?
電脳市場にて水戸の若旦那御推薦の卒塔婆でも。
OREGON Speedcut 13インチキ
イメージ 1





んだこの値段は?
お布施を含んで込々82コインってどんな。
舐めきった値段せっていだな。
こんな値段で参拝してられっか!!






と、電脳産廃市場北米部会にでてみた。



捜索願掲示板に OREGON SPEEDCUT STIHLとカキコ。
ボタンを押す!
出てきたものだね。











お!
エゲレスのストアが産廃していたね。
込々42コインの物件発見!
42コインだと、安すぎね?

ぽ!ぽち!である!!

左クリックしようとおもたその瞬間であった。











・・・・・・・・・んだよ、Husq.用じゃねえかよ!
要らねえよ。
Husq用など興味が無いわ。
手持ちでGB12”と13”の生板ウェルテン鋼があるから。

しかし、なんでスチール用になるとこんなに品数がねえんだ??
どうして??








スッチー用は何故か22用のしかなかったね。
おしまい。