茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

をい!④

中華帝国に注文していたのが会社に届いたものだね。

Stihl MS044 シュラウドキット。

MS044農作業のしすぎでおべべがまっくろけっけ。
あまりにもみすぼらしかったんで参拝した。
ヘルメットと襟巻、空気清浄器とそのカバー。
合わせて4点セット。

さあて、今回はどんなかな?













をい!

この言葉を何度発すれば良いのか・・・・・・・・・・・・
ぷちぷちを引っ剥がして脱がせた先に見えてきたものは。















ハスクカラーのくすんだ物体であった。












これどうみてもスッチーカラーじゃねえだろ?
なんでこの色なんだよ。

いやはや。


もう中華帝国の安物は産廃しないやう、、、、、、、


いやはや。







念のため開封したものだね。






をい!
まともなゐろじゃね?


ビニルの袋腰だと見栄えが悪かったみたい。
それでも、造りが雑で悪いね。
おおかた、金型を造らず部品から型取りして造ったかのようなラインの甘さなものだね。
うん。