茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

MS440?・・・・・

不思議な国家だ中華帝国

お布施無料だとフランクフルト周遊して日本へ。
少しお布施するともれなくシンガポール周遊して日本へ。
まともにお布施すると日本直行!
どうなってんの??


さて、MS044のスタータカバーが届いたわい。






・・・・・・・・・なんで440の文字なのだ?
無文字じゃないの佳代・・・・・・・・
出陳物は無文字だったろ?
これじゃあ猥褻陳列だろうが。




ま、使えればどうでもえぇわ。
色合いも白ではなく灰色を帯びた白だね。
重さも・・・・・・結構感じるんでアルミ製だな。
全体的にチィ~~ピィ感がてんこ盛。
値段が値段だから。

スタータはエラストではなくごくふつうのやつ。
これがよかよ、ダイレクト感が最高だからね。

ちゅうこって届いたカバー、今週末に憑けるべかの。

じゃ。