茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

出動!

雁首号、パーツも揃ったんで・・・・・・・
会社で交歓会開催だべし。

まずはそろそろ~~~~~っと走る。
ブレーキの踏み心地、踏み応えは良好!
ま、相変わらずスポンジィーな踏み心地は変わらず。
ゆったりとまたぁ~~~り、と走る。
ブレーキ踏まなくともアクセルオフではATの減速が凄まじいんで要らんイラク
・・・・・・・・後ろでバイクがあおるが気にしない。
で、さすがに新横浜通は通行量がおおいんで首都高速へと入る。
会社に憑いた。


修理屋さんに委託。
「ディスクはまだ逝けるよ、ストックで盗っておきなよ」
ちゅうこって、ローターとメンテナンスキットは予備化しとく。
後左右組んでと・・・・・・
「フロントは10ミリあっから大丈夫だよ」
フロントも予備軍と化したのであった。

やれやれ、動くようにはなったが。
自慰夢新居よりも雁首号のほうが乗りやすいものだね。


おしまい。