茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

出動!②

Oregon 18HX.


ハーベスター用の数珠。
404P,080G,73E。
ゲージは063ではなく080.
つまり2mm・・・・・・・・
対応するリムは内径22ミリだが普通のリムは取付できても数珠が入らない。
ハーベスタ用リムしか使えないが入手は困難、北米市場でも日本まで投げつける体力のストアが無かった。

なのでリムドラムが駄目ならスパードラムだぁ!!イメージ 1


カバーと数珠のクリアランスはたんまりとある。
さすがスチールだ。
ハスクだとここのクリアランスは10ミリあるかないか。
イメージ 2


全体図。
16インチキかと思うでしょうが21インチキですよ。
MS084がでかいんだわ。
全体で軽く10k超え!!
イメージ 3


庭木伐採して畑化しとるんで庭木を斬ってみる。
イメージ 4


ザクザクな切断面だ。

・・・・・・・・・・・か、からだが・・・・・・


押し問答と綱引き合戦で体が持たんわ!
すっげぇトルク・・・・・・・