茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

第一弾届く・・・・・・・・

MS084用のスパードラムがようやっと届いた。

USPSでの発送なのでデッドストック未開封のほうだね。
さすがに年月を経た外装袋じゃわい。
密封されているので錆びは皆無。

もう一つは開封されたデッドストックなんでそっちを遣う。
これでOregon18HXをようやっと遣えるわい。
Goofyで研磨しなきゃね。
つうこって卒塔婆はOregonのハーベスタに戻す。
結構なくたびれ具合だがまだまだ逝ける!
もう一度念入りに修正研磨して上下を合わせるべかの。
これで404P、7Tなんで数珠は72駒で逝けるか?
かなりのトルク仕様だがスパーは純正なんで持つべ。
津村のハーベスタは404P、063G、なんでカールトンのB3が遣える。
こちらは新品なんでまた390XPへ戻して展示品にすっか。

あとは・・・・・・・・
何注文したっけかや?

野洲とスタータと・・・・・・・
他に何かを注文したやうな、、、、、、、
う~~む、重い打線。
何を注文したっけ?
鯔居たら思い出すかもね。


で、020の卒塔婆は14”と長いんで10”か12”にしたい。
Stihl純正物は結構他界んだよね。
T435に載せてあるGBのForestChamp12”をぶんどって載せるべかの。
T435どうもパワー感が今市なんで津村の14”でも与えておくべかの。

今週末は茄子の草刈合戦だべし。
相当伸びたであろうて。
強烈のRMA315と何チャラ345で草刈だべ。
ぱぱさんも浴衣の鬱憤晴らしにどうですか?