茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

をい!⑤

先日参拝したスッチー036が北海道から跳んできたものだね。


朱、朱鯉!
すんばらすい梱包だこと。
これで本当に25インチキバーが入っているものか?
忘れていんじゃね??




確かに、確かに25インチキは入っておった。

















をい!
んだこの卒塔婆は??

画像で変わったスロットだなあ?と感じていた。
感じていたことに違和感はどんぴしゃり!なものだった。
これ、ハスクのD009マウントをサンダーでD025に加工したな。
ここまでへたっぴな加工見たことねえぞ。
此処まで削っちゃってからに・・・・・・・・・
どうすんだよ!!
普通の肩はここでめげるものだが、、、、、、、、、
まだ処方があるものだね。
これを直すにはもっとスロットをおっぴろげるのよ。
おっぴろげるだとぉ?
そう、おっぴろげる。
実話、スッチーのマウントは3つ存在。
スモール:巾8mm。
ミディアム:巾12.3mm。
024(023/0255を覗く)~660迄
ラージ:14.?俗にブルマーマウント
070~880まで。

ミディアムがダメになったらドルマーマウントにするだけのこと。
北米にはマウントスロットリングが売られているからね。
この指輪を2つ参拝すればいいだけのことだ。

さらに、、、、、、、をい!は続く。
んだこの湯気マークは?
もしかして、、、、、036WのWってほかほか君かえ??
らしい、ハンドルに電線が2本見えたわい。
ほんじゃスイッチはどこだべ?
ここか。
ハンドルの根元にトグル君が潜んでおったそうな。
このMS036は儲けもんか?
はたまた・・・・・
フュルラインが溶けてんな。
円陣は指導出来ないか。

その他、逝かれている個所は見受けないものだね。
ほんじゃMS024の16インチキ卒塔婆を毟って憑けるか。
それまでにパーツを揃えるものだね。

弄る楽しみが股増えたわい。
じゃ。

あ、(をい!)がこれ以上増えませんよう・・・・・・・
乞う期待。








とりあえず溶けた燃料ホースとエアフィルタを参拝。
燃料ホースはエゲレスから純正を2本。
これはMS440/460にも使えるので。
エアフィルタはですね、何も知らないで参拝すると大火傷するね。
フィルタは普通に3種類存在する。
3種類といってもナイロンとかの材質ではなくてコンペンセンターの有無と位置で別れる。
分解していて助かったね。
下の画像が適合品なので懲りずに中華帝国から参拝。
イメージ 1

これで円陣が指導するかな?