茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

参拝は続くよ何処までも♪

細菌は入り浸りの電脳参拝市場北米支部

MS460

MS440

MS036

ときて次の目標は?

そりゃあ、もうこれしかないでしょ。
Stihl MS661.
イメージ 1
MS661は660と比較して出尻なのがねえ・・・・・・
本当はMS660が好みなのだが・・・・・・・・

それにしても3/4Wrapがたまらんね!萌!!

イメージ 2
ちょとボディラインがうねってふくよかだが。
スッチーは質実剛健が売りのはずだぞ。

下回りの汚れも・・・・・
ちれいな揉んだよ。
イメージ 3
鼻のしたもほれ、ちれいなものだね。

イメージ 4
スパイクも新しいのだがハンドルだけが過消費されているのに違和感。
ただね、、、、、、、
参拝価格がね、、、、
新品が16000コインあたりなのにこいつは12550コインと他界。
たぶんお布施も1500コインとして、、、、、、
日本の土を踏むために痴呆消費税が加算される。
どうすっかな??