茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

核保有国からのお便りなものだね。

最近ね、電脳産廃市場北米部会からのお便りが煩いんだわ。

まずは独逸からだ。
Stihl GS461
イメージ 1


お値段、お布施抜きで28諭吉ってとこだ。
独逸からだからお布施は1.5諭吉ってとこか。
う~~む、70ccで30諭吉ってかよ。
露西亜からだとMS880が20諭吉で参拝できるぞえ。
どうです、この輝き。
やっぱり新品はいいねえ!
















ちょと待て!
GS461ってなんなんだ??
MSじゃなくてGSって???
・・・・・・・・なんでクラッチカバの下にどこかで観たようなのがぶら下がってんの?

これはね、此処に水道のホースを憑けるんだわ。
何故って?
イメージ 2


だってこれはカッターが金剛石製ですからあ。
卒塔婆と指輪と数珠でたしか軽~く10諭吉を超えているはず。
数珠と指輪がセットで販売ってのも怖い話だ。
指輪はもちろん値切に遣えますよ。



花崗岩とかコンクリートとか煉瓦と対峙するためのチェンソーね。
最近樹木を斬るのに秋田、意思とかコンクリに興味が。
こないだGS461に唾つけておいたらかっさわれた。
半値烏賊だったからね瞬く間に攫われたわ。
卒塔婆と数珠だけでも麺玉が飛び出すからね、うん。













次に豪州から。
Stihl D Starter
イメージ 3


デコンピ無しでもこいつがあれば楽々スタート!!
お値段はお布施込々2漱石ちょい。
ハスクバカーナにも取付可能らしい。
つうことはデコンピ無しの262XPで逝けるっちゅうことだ。
262トルクチューンしたらまともにスタータ曳けなくてねえ、、、、
へたするとそのうち指骨折するな。
そのくらい重い。
ま、最近は指導するタイミングが解ってきたんで被害は受けないかと。
とりあえず、MS084と262XP用に参拝だな。










他に、Stihl純正の野洲も込々2.8漱石と安い。
イン/アウト、ともに刻印ありの純正品。
イメージ 4


こいつは同じようなのをMS036用に先日中華帝国から参拝したのだが・・・・・・・
チェンキャッチャの左右が合わないとゆう不良さを露呈。
まったく、小股揉んだ寝中華物件は。
こいつはスチール純正ですよ、純正。
MS036は卒塔婆が16インチキなんで野洲も短くないとね。

豪州も意外にお布施が安いんだね。
追々手が伸びてしまうがね。