茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

再構成・・・・・・

StihlMS084の数珠は残念な結果であった。
まさか、エンゲージリングの溝の幅が合わないとは夢にも思わなんだ。

つうこって、2mm幅のエンゲージリングを探す。
んで、津村の1.6mmハーベスタ卒塔婆があるんでこいつの溝を堀堀すんべかの。

で、値切りしようは秋田ちゅうかデロデロに塗れるんで止め。
もとに戻すのであった。
使いたいときに値切り仕様にすればよかよか。
卒塔婆は純正Eのグリーンラベル20”、050G。
数珠は純正もどきの中華性カーバイトチップ72駒。
張ろうとおもったんだが・・・・・・・・・
数珠がはいらねえぞ!
エンゲージリングが8Tと大きいんでキツキツ!
何とか画策して張れたわ。

んで円陣指導。
最近スポイトでチュポチュポせんでも指導するやうになったわい。
MS036もちゅぱちゅぱせんでも・・・・・
乳離れしてくれてよかたよかた。

MS044:1995年生まれ。
卒塔婆:純正ローロマチックEグリーンラベル20”、050G
数珠:純正もどきタングステンチップ72駒
指輪:3/8P、8T
8Tなので純正Eに数珠72駒を張るのは難儀
まず、普通に張れませんので手品のごとく・・・・・・・・
と、ある方法でしか張れない。
ここでインナーリムの利点が生きる、アウターリムでは絶対に張ることはできない方法。
クラッチカバーもウェストコースト仕様へと変更。
マグではなくアルミなんでおもいのほかおもい。
白が浮いていますけど・・・・・・
シュラウド関係はすでに中華製と交歓会開催済。
あとは燃料タンクも中華製にすっか!イメージ 1
こちらはスタータ側
イメージ 2






MS036:1997生まれ。
卒塔婆オレゴンパワーマッチ16”、050G。
数珠:あ~~~ちゃ~~のチゼル60駒。
指輪:3/8P、7T.
こちらは卒塔婆/数珠/野洲、を除いてほぼ純正パーツで構成。
イメージ 4
こちらはスタータ側。

イメージ 3

これで近所の杉をいただきに参るのであったとさ。