茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

4月29日

Oregon18HX。

404P、080G、のハーベスター卒塔婆用の数珠。

73駒で逝けそうだったので・・・・・・・
ループにして科しめた!

さあ、載せるか!!
値切り指輪はとんでもなく高い純正の7Tが盗り憑いていたのだがチュッ化成の404P、8T新品に替えておいた。
指輪、津村製だと1諭吉すんだわ。
かなり摩耗しておったんで社外品に替える。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・遺憾な。
阿寒わ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
指輪がね、阿寒。
はぁ?
404Pじゃね?
ピッチは合致しているのだが・・・・・・
スリットがね063の1.6mmまでなのよ。
そう、080Gは2mm、入らないのであった。
阿寒わ、、、、、八街どころじゃない、阿寒!

どうすっかな?
外したエンゲージリングに戻して三田 明。
所々リンクが上がるが何とか逝けそうだお。




そして、エンジンを指導して数珠を回してみる。

指導して、数珠が回る・・・・・・・・・・
瞬間、予想はしていたが・・・・・・



グワッキ!!



っと音を立てて止まる。
止まる、、、、、、、、
さすが、グワッキ!!
もう、食い込んで完全に動かないわ。
さあ、どうする。
エンゲージリングと数珠の分離。
ドライバ突っ込んで無理やり外すのであった。

やれやれ・・・・・・・・
最後の最後でエンゲージリングのサイズが合わないとは。
今までの苦労はどうすんだ?

電脳産廃市場北米部会にHotSawパーツ捨てているんで質問してみっか・