茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

浮気心と着た揉んだ。

さて、どの卒塔婆を参拝するか・・・・・・・

心が揺れる。

お目当てはStihl用の16インチキ3/8P、050G。
3/8P、60Eの数珠があるんでね。
20だと長いんでどうしても16あたりが欲しい。
ほんで、Stihl用の卒塔婆なら・・・・・・・・
D009にアダプタぶち込めばマウント桶!
皿にK095にもアダプタかましてD009にすれば逝ける。
所有しとるほとんどの機器にマウントでける。
卒塔婆の共有性は他界ほうがいいからね、うん。

卒塔婆の本家はOregon、Tsumura,Sugihara、あたり。
他にはゲテモノCANNON、GB,あたりか。
否、Windsorもあったわい。

早々にWindsorで検索。
ヒットしたね。
Windsor MINI Pro.

16インチキ、3/8P、050G。
イメージ 1


卒塔婆2.9漱石、お布施2漱石で4.9漱石、樋口以下だよ。








20インチキ、3/8P,050G。
イメージ 2


卒塔婆4.4漱石、お布施2漱石で6.4漱石、十分に安い。


Windsor(Sandvick)なんでそこいらの中華もんなど相手にもならんほどだし。
が、ひとつ揉んだ胃。
この出品者どの機種に適合するのかを謳っておらん。

・・・・・・・・マウントから見るとD025か?
ノーズが散っちゃ鯉がLPとは謳っておらん。
普通に3/8PでA1とか72が遣えるのか?