茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

をい!正気か?

今朝は御前山からの出社。

3時に起きてと・・・・・・・
45分に出る。
・・・・・・・んだこの濃霧は!
酷道だなこりゃ。
濃霧が凄すぎてまともに走れないんだわ。
ようやっと常磐道身と来たスマートから立ち上がる。
快調にはしって横浜の自宅に6時に到着と着た揉んだ。
・・・・・・ポストになにやら。。。。。。。。
チュゴクからの〒ブツだが・・・・・
何買ったっけ?
1か月内で今頃届くのは無いはずだが。
結構思い。

をい!正気か!!
これ24日に参拝したリムドラムだぞ。
もう届いたの佳代????
正気か、信じられん。
ま、無事に届いたんで吉としようではないか!!



さて、今後の夜鍋メニューだ。

お品書きなんぞ。



026:卒塔婆325P、063G、数珠、不明。
スタータカバー内部交歓会。
野洲は豪州から十製品を。
その他は不明。
まだ手元に届かないんでね、詳細は不明。
クランクケース真っ白なんだよね、リアハンドルの色つやも◎。
なので尻なんぞどうでもよかと。
METEORの50cc尻キットとおニューのヘルメット被せるか。



024Super1994:卒塔婆3/8P、050G、数珠63PM3.
ヘルメットリニューアル、リムドラムへ換装、野洲は中華物。

これだけで現代に蘇るのであった。




024Super1988:卒塔婆325P、063G、数珠不明。
こちらはオイルポンプ垂れ流しなんで高貴型にならないか改造。
ただね、後期型が収まるとなると大幅な改造になるんだよね。
まずは・・・・・・
オイルポンプ本体:形状が全く違う専用品。
ウォームギアアッセンブリ:これも専用品。
リムドラム:これも専用品となる。
これだけ必要になる。



・・・・・・・・・・また増殖したな。
これでStihlは・・・・・・・
MS084
MS460
MS044
MS036
MS026
MS024Super
MS024Super
MS020
と8台に増殖しちまったぞ。

Husqvarnaは・・・・・・・・
390XP
385XP
262XP
353怪046NE
T435
と5台だ。
負けてなるか!こちらも増殖でぇ~~~~~
っと思っても金属音がする390/385と262以外は興味がないからね。