茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ぽっちぽち、ぽっちぽちっと!

ジャンクのためにジャンクを落とすジャンキーな生活

良い言葉だ!

で、この度の獲物。
イメージ 1
相変わらず独逸嬢ですよ。

北欧嬢は飽きた。
2シリーズはもう値上がりだかんね、3も結構他界世界に居る。
つうか、弄繰り回すにお布施が掛かりすぎ。
独逸嬢ならリーズナブルなんでついつい手を出してしまう。
ゲルマンならSOLO嬢が好みなのだがもう絶滅機種、いまだに巾を聞かせているのはこちらのスッチー嬢。
1994年生まれの熟女、意外に消耗度が低い様子。
ジャンク、部品採りにどうぞって軒下に捨てられていた。
奪い合いして桁繰りかまして参拝したね。
まさか、こいつもイグニッションではないよね?




で、いつもなら024Superなのだが・・・・・・・
イメージ 2
この旅は026だったりして。
8.3漱石ならまずまずか。
尻は始めから興味がない、焼けていようがどうでもええ。
遊びの教材だがね。
ただ、独逸嬢は卒塔婆選びがねえ・・・・・・・
短いのが欲しいのだが。
13インチキ参拝してスロット加工すっかな。

しばらく遊べそう。