茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

鯔居た!

台湾のショップへ2月14日に注文していたHYWAYの660用BigBore56mmフラットヘッドピストンセットが鯔居た!

56mmなんで98ccとなる。

これは660MAGNUMと同じ排気量。

前回凸ピストンだとスタータが曳けなかったので今回はフラットヘッドをチョイス。

鍍金はチタンではなくニカジリにした。

チタンは他界世界に鎮座しているからねニカジリで十分だよ。

どれどれ・・・・・・・・・

ふ~~~む、こげなもんか。

見た目、仕上げはAランクだが・・・・・・・

例によってHYWAYの品々の特徴がねぇ・・・・・・・

薄いクロスハッチでこれはどうも・・・・・・

よって36番で左右30度で引き下げる。

よっしゃあ!

ピストンのオイルラインはどうすっかな?

なんとか逝けるか。

 

ほんじゃ、組むか。

クランク室を執拗にパークリで洗う、洗う、洗う。

雑音なく、異音も無きことを確認。

あら!

ピストンピンベアリングが逝ってるわ。

参ったね。

此処中華帝国に注文するとクラッチベアリングが跳んでくるんだな。

ちゅうこって、英吉利か濠太剌利に注文。

今回は英吉利へ発注したものだね。

Stihl MS660中華物件復活は何時か?