茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

台湾からのお誘いです。

お盆も過ぎて・・・・・・・・・

残暑厳しき折、ゲルマン熟女倶楽部の皆様方に置かれましてはお元気でしょうか。

 

さて、

064を2台(内一台はウィンチ用ユニット)

066を1台起こしたのだが・・・・・・・

まずは064の2台中1台目。

ケース破損のやつはウィンチ用ユニット用としての再生、ウィンチ本体が届けば移動式ウィンチの完成。

ただ、この尻にはデコンピが盗り憑いていないので夏場の指導はかなり難儀、重すぎて曳けない。

円陣指導させるのにスタータが重すぎるし血沈喰らうので恐ろしくて曳けないのであった。

片方の064は064専用のBigBore54mm尻キットを装着。

064と066はシリンダスクリュのサイズとPCDが違うんでね難関ですわ。

064には066の尻が載るが逆は不可!

土嵌りするんだなこれが。

で、この専用キットもスクリュの長さが25mmじゃないと阿寒。

組み終えて円陣指導、快適によどみなく回る。

 

066は濠太剌利のディーラーおすすめビッグポート尻を換装。

ゲルマン嬢って吸気側を何も考ないで拡大すると痛い目に遭う。

ピストンリングのピン位置がね、問題なんだわ。

この尻はこれを考慮して拡大してある、もちろん排気側も拡大。

ピストンは凸タイプを組んだ。

円陣指導するもアイドルがやや不安定かな。

落ち着くまで1タンク慣らす。

 

これで終了かとおもていたのだが・・・・・・・・・

電脳産廃市場北米部会から誘惑メールが届いたのであった。

何々・・・・・・・・・・

この度新しい尻を産廃しますので是非ご参拝を!660 20

従来の鍍金はクロームとニカジルでしたが今回はチタンですよ。

660 23

ニッケル母材にチタンを含有させた合金を溶融させたメッキですよ。

尻は3年保証いたします。

さあ、参拝するものだね!

HYWAY

ご存じ台湾の雄。

中華帝国物とは違う品質を誇る。

ま、普通に使えるメーカーだと思う。

HYWAY TITANGEL TITANIKEL CYLINDER KIT

しかし、、、、、、すんげぇ輝きな色合いだな?

硬そう・・・・・・・・・

・・・・・・・他界ぞ。

1.9諭吉はちょと高いなあ。

でも98ccなんだよね。

濠太剌利から参拝した尻はどうすんだヨ?