茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Tumura Gold Rim

物体:MS044
イメージ 1
ハンドガード、ブレーキ無し。
イメージ 2
ツムラゴールドリム仕様。
これの遣い方がわかる方はわかるものだね。
いやあ、、、、、、
邪魔門が多かったこと。

あ、ソーチェンもゴールドチェンですよ。
両方新品飼ったら麺霊が飛び出る。
卒塔婆も新品飼ったら麺霊が・・・・・・・
探しているかたは探している。
吸収でもゼノアの原則型が捨ててられていたけど無効は知りピスが死亡しとった!



電脳産廃市場北米部会で探していたが・・・・・・・・・・



身近なところに捨ててあったんで疲労
疲労困憊、やっと叩き落とせたわ。

これで茄子で切り株相手に遊べるものだね。

やれやれ。


ところで、、、、、、、、、

物体Xを頂点ににして

増殖が止まらないのであった。

物体 x:94ccそのうち98ccにでもすんべかの。

385XP:これは88ccになっとる。

MS460:76cc、未だ指導せず眠ったまんま。

MS044:70cc、地面お絵かきセット。

262XP:62cc昨日茄子でぶった押して遊ぶ。

359:純正尻をほぼ限界までトルクチューン、14700桶!

353:51ccにボアダウンしてトルクチューン!

MS024Super:一応44CCのまんまトルクチューン。
260の50cc尻が載るんでそのうち、、、、、、、

T435:重いしパワーがねえ・・・・・・・・

両備3635:こいつもT435と同じなんで。

さらに、死んだ岩のEK230S改(35cc)もあんだわ。


居間のところ11台ね。

・・・・・・・・・まずいな、少し産廃せねば!!