なぬぅ~~~~Lが4.5戻しでHが3戻しだとぉ?
かなり昔に手に入れた両備ESK3635?
ゼノアGZ3500やハスクT435の兄弟機種になります。
なので、35ccの層状排気エンジン。
T435があるのになんでまたこんなもんを?
T435のフュエルホースが逝ったんで・・・・・・・
3635安かったんでついつい手を出した。
ジャンク出品だったんでね。
さてこの3635、お決まりのジャンク出品とあって気体十分。
手元に届いてエンジンがあっさり掛かったが拭けないっちゅうか回転が下がらないわアイドリングがてんで駄目。
こいつはダイヤフラムか?
そう重いポンキチさんからWTフルキットを3つばかり参拝。
WTほかにも3つばかりあったんでついつい。
しかし、この3635ってダイヤフラム交歓会が結構面倒くさい。
キャブレタは3つの盗る楠で固定されているがスロットルリンクが邪魔。
けっこうな部分まで分解してと。
何とかダイヤとポンプフラムの交歓会開催終了!
さ、指導だべや。
・・・・・・・・・・・・・・・・・をい!
前と買わんネエじゃんかよ。
前よりひどく根?
エンジン全開で回りっぱなしだぞ??
どうなってんだ???
LHストッパーなんちゅうもんがねえな。
前のオーナーが弄って外したまんまらしい。
ま、スクリュはマイナスなんでね。
生姜ねえ調整だべや。
最初は〆こんでと。
・・・・・・・・・・・・をい!
んだこのLH値は!!
Lが3回転戻しでHが2.5回転戻しって、、、、、、、
いったいこれはどうゆうこと?
あまりにもリッチすぎね??
L=1.0、H=1.0から開始。
・・・・・・・・・・・・んだ!エンジン全開で回るぞ!!
際限なく元気に回り木っているな。
緊急停止!!
L=1.5、H=1.5にしたぞ。
・・・・・・・・・・・相変わらずエンジンは前回。
L=2.5、H=2.5
やや増しになったか?
L=3.0、H=3.0
だいぶましになったか??
L=3.5,H=3.5
ピックアップは良いのだがアイドリングは依然として X。
L=4.0、H=4.0
膿む、結構まともになったが、、、、、、、
まだアイドリングが全然駄目だ。
をい、このLHってどうなってんだ??
L=4.5,H=4.5.
此処まで開けるともう基地外な世界だぞ。
・・・・・・・・・・・・なんで吹け上がりが最高なのよ?
アイドリングも安定しかけてきたな?
なんなんだこのエンジンは??
層状掃気ってこんななの???
おかしくね?