茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

i遺憾の意

StihlMS020、どうも動きが悪い。
悪い中華÷杉。
スタータで一発指導するも・・・・・・・・
即止まる。
ぱぱさんの大好きな即○ならいいんだけどねぇ。

こら掃除が必要だね。
股、座間を外す。
外すったってぇ・・・・・・・
スロットルリンクばらすのが面倒くさすぎる。
難とか外せないものか・・・・・・
座間を途中まで浮かす。
なんとゆうことでせうかぱぱさん、リンクは知恵の輪ではなく普通にL痔。
手前に曳けば外れるんですよ!
これは、ラッキーな揉んだ。
スロットルリンクは外せたわ!
残るはチョークリンクだが・・・・・・
これも難とか外せた。
ここまでくれば難とか成る揉んだ。
ダイヤフラムを外してと。
強烈な業務用のキャブレタクリーナを部首部首!!
たちどころに茶色の泡が発生。
こんなに汚れてんのかよ。
ついでにL/Hスクリュも部首部首っと!!
しばらく放置プレイ。
汲みあげてと。
燃料ホースだけは元気が良いね。
挿し込む前にタンクのキャップを締めた途端・・・・・
ドピュっと吹いてくるからね、元気良いわ。

円陣指導。

指導だけは威勢が良いんだけどね即停止。
以後、指導せずって揉んだ。
こりゃあ漬けかな。
ポン基地さんから汎用品飼うかあ。
まったく、小股揉んだ。

これが未来永劫懺悔ネットの実情ってもんだ。
修業が好きで楽しい肩遺骸は参拝せぬやう。
小股揉んだ。