茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Precision Tooling Cylinder Kit

先日の桜川修行で持参したるStihlMS064怪660.

DSC_0309.jpg

普通の660の尻では物足りないので98ccでレーシングピストンをチョイス。

これ、大丈夫なのけ?

普通、ピストンはオイルライン加工されている、いなくても磨きをかけない。

何故なら潤滑でオイルを保持させるため。

それがこのピストンはピッカピカに磨かれていて顔が映るほど。

これ大丈夫なのかよ????

これで売りもんなんでいいのかもね。

で、組んだ。

 

そして持ち込んだ。

対峙するのはまずは欅ングだべ。

 

ふむ、結構切り込みがええな。

 

しかし、、、、、、、ものの5分でパワー感が低くなった。

ストール!

即時円陣指導!!

ストール!!

円陣指導して冷却!!

!!!!!!!!駄目か?

ピストン齧ったな、焼けたわ。

ものの数日で尻焼けたわ。

がっちり喰ったんで尻も駄目であろうて。

 

 

 

次の尻だな。

純正は他界んで・・・・・・・

METEORにすっか。

しかし、METEORも若干ねあがりしたな。

・・・・・・・・・どうすっかな?

濠太剌利のディーラーに社外品捨てられていたな。

早々に濠太剌利のストアに跳ぶ。

軒先には社外品の尻キットが飾られていたそうな。

PrecisionToolingCylinderKit

precision 1

ニカジリシリンダーらしい。

伊太利ものらしい。

吸排気ともに純正より大きいらしい。

precision 2

precision 3ピストンの仕上げもよさげ。

precision 5なぜか、このスチールディーラーのおすすめ品らしい。

これにすっかな、お布施も安いし。