茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.02.05 どっちを参拝すっかの。

一晩考えたものだね。

候補A:MS660マグナムドライ
ほぼ90%が中華パーツにて蘇ったブツ。
オリジナルは前後のシュラウドくらいなものか。
尻んだキットはMeteor Big Bore 54mmの98cc。
中華ものの値段は激安価格、これ組んで780コインってのはどうもね。
せいぜい500コインではないかと。

候補B:MS460 76cc

440は70ccだが460は76cc。
ほぼ100%オリジナルと思われる。
唯一ウェストコースト仕様のクラッチカバーが?
スパイクは激ヤス仕様に換えればよか。
ハンドルも3/4ラップの中華ものが60コインでお釣りがくる。
ただし、お値段がね、、、、、、、、
MS460の中古でこのお値段かよ!
それにクランクケースの禿がぁ~~~~~
これならMS461がと思うとこれがどうして。
MS460は6.1HP、MS461は6.0HP。
排ガス規制によりパワーダウン。
パワーダウンよりも電子制御ってのがね、どうもね。
だからあの562XPも遠慮した。
562XPは海外に2台旅立ったみたいだ。


どうすっかな?

MS460にすべかの。