茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

お色直しである。

さて、めでたく参拝してあとは到着を待つばかりのMS460であるが。
イメージ 1
USAは加州からUSPSにての放り投げだから1週間で届く。
んで、まずはお色直しと参る。
クラッチカバーはウェストコースト仕様なので交歓会は不要。
ヤスを変えてもっときびらやかにすべし!

前もって準備していたのがこいつ。
イメージ 2

トンガリ具合は良いのだが鍍金がね・・・・・・・・


高揚した気持ちが萎えるんだわ。。。。。。。


やはりね、パンツの色は黒か赤に限る。
ぱぱさんみたいに黄色とか緑とかは変態だからね。
ここは真っ当に黒か赤だべ。


つうこって、候補は三つ。
まずは、ウェストコーストご用達なプロセーフティっぽいやつの黒。
イメージ 3
いいねえ、、、、、、
かなりでかいぞこれは!
でも黒はちょと地味すぎるな。
次に、プロセーフティ?の色違いだべや。
イメージ 4
膿む、やっぱ赤だね、赤!
MS460に穿かせた姿を想像すると燃えるわい。
最後に同じ赤だが、
イメージ 5

こいつは・・・・・・・今市だな。
地味、平凡でMS460には小さいわ。
トンガリが低くて災害時のヤスにならん。
024Superには良い鴨?


つうこって、プロセーフティっぽい赤にしとこ。
最初に参拝したやつは024Superでも大きすぎだな。