茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

さて、、、、、、、

地面のお絵描きがしたくて参拝したMS044だったが・・・・・・・・

ブレーキ類がまったく盗り憑いておらんかった。




なので、、、、、、、

まずは日本電脳市場産廃部会を覗くも、、、、、、、


ま、MS044自体が珍しいのにブレーキユニットなんか捨てられているはずがない罠。







ちゅうこって、北米電脳市場産廃部会に出席する。
まずは会員席に鎮座してと。
捜索願掲示板にカキコしてと。

ここなら必ずあるもんね。



出てきましたぞ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねえぞ?




なんでMS044/440/460だけがねえんだよ??


他はあるのになんでMS044だけがねえんだよ???




おかしくね???????





やっぱりここか。


customchainsawparts 

ここは昔から利用しているショップ。


以前は僧侶のお布施が定形外で投げ捨ててくれたんで安く参拝が出来た。
同梱もしてくれたのだが・・・・・・


居間はグローバル何ちゃらシッピングで同梱はしてくれなくなった。
同梱よりもお布施が上がったってのがねえ・・・・・・・・
他界もんだ。





それでも意外に安いのが転がっているんで、、、、、、、


お!

あったぁ!!
イメージ 1


MS044の純正ブレーキユニット。




込々35コイン・・・・・・・・
込々35コインだが実態はブツが11コインでお布施が24コインなのよ。
う~~~む、ブツが24でお布施が11コインと思えばいいか!!

それにしても他界が、、、、、他には転がってはおらん。





つうこって、ぽちるものだね。

あとは安全ハンドルだけだが・・・・・・
こいつは中華帝国物でもよかよ。
イメージ 2
画像は出品者の画像より拝借させていただいたものだね。
あの、中華帝国で激安で高名なるストアから参拝!
お値段は、、、、、、、、
込々で15コインと激安。
ただし、届くまでに40日は覚悟すべし。
中華帝国ってどんぶらこっこでも1週間なのに何故にここまで時間がかかるんだか・・・・・・・

これで普通に伐採にも使える。
地面のお絵かきだけだと飽きちゃうもんね。

つうこって、欠品物って意外に金喰い無視だな。

さらに尻キットでもと・・・・・・・・
んだ?
リストピンが10ミリと12ミリって、、、、、、、
前期と後期でピストンピンの大きさが違うらしい。
そして、こちらはBig Boreの尻が激小、、、、、、、
Meteorブランドではなかったわ。


お終い。