茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ぱんつは黒か赤か?

MS460・・・・・・・・

塔婆がない。

ま、Stihl用の28インチキはあるのだが,,,,,,,
375P、063Gか404P、063G。。。。。。。。
しかも、数珠が合わない。
この2本マウントはStihlマウントだがHusqに盗り憑けておったそうな・・・・・・・・
しかし、何故か数珠が長すぎる、なんで?
HusqとStihlってこんなにもリムとボルトの位置が違うものなのか???
20インチキがあったとおもたらD009だったそうな。
どうすんですか、ぱぱさん。
責任を取って認知すべきですよ。

ちゅうこって、北米電脳産廃市場から参拝。
イメージ 1
Stihl純正20インチキラミ板でスモールノーズと来た揉んだ。
普通ならこの塔婆って63PM3が常識なのにこの産廃者は72JGX。
で、72JGXはスキップ!スキップ!ランランラン!!
お布施込々で130コイン。
北九州の産廃者だと塔婆だけでお布施込込130コイン。
さらに数珠は63PM3で28コインと来たもんだ。
他界!
この産廃者むかしは安かったんだけどね、近年高くなったわ。
それでも滋賀の産廃者よりも安いけどね。


で、問題は災害時用のスパイクね。
非常災害時においてスパイクはヤスに転用出来なければならないとある。
そこで中華大陸から参拝して1か月、ようやっと届いたのだが・・・・・・・・
ウェストコースト仕様のクラッチカバーには即尺じゃなくて即憑け出来なかったものだね。
形状がちょと違うのね。
生姜ないんでグラインダでチュイィ~~~~ン!と削る。
膿む、これで。。。。。。。。
あっまぁ~~~~い!!
どこかおかしいな?
とおもたら、、、、、、、、チェンキャッチャ盗り憑け穴がない。
キャッチャ憑けられないではないか!
だめだこら、、、、、、、、
024Superに憑けるか!
よって北米電脳産廃いちばにて調達。
いつもの産廃者の軒下を覗く・・・・・・・
ぱんつは鍍金に始まり白とか黒とか赤とか青とか緑とかベージュとあるが。
形はこれが一番か?
指入れる三つ穴もあるしね。
イメージ 2
やっぱ赤だね赤。
イメージ 3
萌えるものだね、うん。
黒もいい雰囲気だがスッチーはやっぱ赤だべ。

お終い。