茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ガレージセール!

安奥も昔とだいぶ様変わりしたような。
出品するのが面倒だわ。

横浜だと光じゃないので容量が足りない。
御前山で出品するのも時間が足らん。

ちゅうこって、ここでガレージセールでも。
が、ここは基本的に商売はご法度。
並べておいて欲しい肩は下衆部にて・・・・・・・

産廃品①
Husqvarna 395XP :
ウェストコースト仕様
(フルラップ・タンクガード・Wスパイク)。
クラッチカバーがワイドデスチャージ品かは不明。
卒塔婆オレゴンパワーマッチ34”(343RNDD009)
数珠:75LG及び75CJの5分山2本。
北米市場で参拝してきて未調整、整備の出来る方へ。

産廃品②
Stihl MS460:
卒塔婆:25”ES、3/8P,063G
数珠:RS新品同様品。
北米デーラーリファビッシュ品。
尻ホーニングして新品のペストン、リングはNWPの抱くタイルだったような・・・・・・・
ノーマルハンドルと3/4ラップハンドル憑き。
スパイクはカスタム品。
本体下部塗装禿あり、その他は程度良好。

産廃品③
オレゴンパワーマッチ42”、423RNDD009
3/8P,063G
数珠:75CJ135E新品同様が憑きます。
ポプラの玉1m物を1時間ほど切り刻んだだけ。
程度は良好かと。

産廃品④
CANNON SUPER MINI 20”、3/8P-LP,050G
あの、CANNONですよCANNON.
機器にセットして一度も遣うことなく。
新品ですが危機にセットして8年ほど放置プレイ。
色禿や小傷あり。
数珠:63PS3-72E新品が盗り憑いていますよ。


欲しい方は下衆部へどうぞ。
安奥で払う手数料引いてもまだ安いかと。


じゃ。