茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ぽ・ち・る!

さて、わたすは何をぽちったのでせうか?

遠く、遠く、遠い、遠距離通販です。
エゲレスのストアにオーダー入れますたよ。
前回はあの悪名高き希臘の段取りコップに注文したら・・・・・・・
別な商品を送りつけやがった!
クレーム入れて言い争いしたが・・・・・・
悪名高きストアだね、あの手この手でのらりくらり、、、、、、
面倒なので手を引いた。
今度はほっすいブツであることを願う。
 
で、前回はですね、軽井沢のチューナーにてクランクにはレヴブースト組み込み、ベアリングはNSKと交歓会。
さらにチュイ~~~ンした尻にメテオのペストン載せた。
これでMAX15500rpmも可能だが大人しく15000rpmと控えめにした。
それでもこの尻には興味はなし。
今回仕入れる尻をチュイ~~~ンして載せます。
ガスケットも薄薄0.3mmで逝くか?
はたまた液体ガスケットで逝くか?
ピストンバルブなので、、、、、、、、
タイミングはポート修正ではなくペストン加工で対応。
ポート修正は大掛かりになるからね、ペストンクラウン修正のほうが楽だ。
寿命は落ちるけどこれは仕方が無いこと。
 
マフリャは19φ般若仕様だべ。

たのすみだなぁ。。。。。。。。
たのすみだ。
 
ここのストアの尻、HY WAYの品質に納得したら次は・・・・・・・・・
イメージ 1
346XP BigBore45φKitの尻入手だべ。
Ne44.3φじゃなくて45φね、52ccだべ。
350/351/353の蓋憑きのていたらく尻と違ってこいつはXPのもっこり仕様でニカジリ尻。
ちゅい~~~ん!して16000逝ける尻だべ。
今、353にNeもどきの44.3φ馬の骨尻載せてあるけど仕上げは中華クォリティ、台湾クォリティにして欲しいものだべし。
 
 
 
そして、346XPに対抗して・・・・・・・
Stihl 024SuperのBigBoreKit44.7φ
イメージ 2
これで50ccにすべ。
こちらはニカジリ尻とペストンのアンダースカートはテフロンコート。
024Superに載せるにはシリンダフィン・カットが必須!
同じ50ccで遊ぶべかの。
 
あ、すべてHyWayの製品だかんね。
以前359の尻入手したけど・・・・・・・
仕上げは◎でした。