茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2016.02.09(火)☀、霜

おとうちゃん!
 
 
おとうちゃんってば!
 
 
起きて、起きるんだわん!!
 
 
 
何だ?
またかよ、、、、、、、、、
刻は午前3時、なんちゅう時間だ。
お腹空いたんだわん。
そりゃあ晩御飯喰ってなけりゃ空くだろうて。
だからご飯食べたいんだわん。
・・・・・・・・・・あと3時間待て。
お腹空いたんだわん。
駄目だ、あと3時間待て。
・・・・・・・・いいんだわん、おかあちゃん呼ぶんだわん。
 
 
 
 
かあちゃんってばぁ!!
 
 
かあちゃん、おかあちゃんってば!!
呼んでも来てくれないんだわん。
時間を考えろ。
 
もういいんだわん。
寝るんだわん。
 
 
ちゅうこって、また夜中に騒がれた。
寝るときもブフブフ興奮して騒いでいたし。
このところ我儘になったし、幼児化したね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起床:午前6時とちょと遅い。
 
あたしはまだ寝ているんだわん。
 
 
階下に降りる。
まずはファンヒータ点火!
見回りキット携えてと、、、、、、、、、、
 
玄関を開ける。
 
気象:  北西の風やや強し、寒井!
霜やや強く車にも降りた模様。
 
 
気性:とうちゃんおはようさんなものだね。おいら待っていたね。
さ、はよう見回りに行こうなものかね。非情食持ったよね。
持ったならリード繋いで門扉を開けるものだね。
門扉を開ける。
開けるが早く放水開始。
さ、行ってみようかね。
今日はこっちの見回りに行こうかね
勝手にコースを選んで歩き始める。
いつものごとく公園まで行ってさらに上のブロックを見回って戻る。
いつもの朝御飯を調合してと、、、、、、、
おとうちゃん。
おとうちゃんってば!!
下に降りるんだわん。
・・・・・・・・・なんでこの時間なんだ?
徘徊は財務省に任せるか。
スバルに朝御飯を喰わせている間に床掃除。
十能で浚い水で流して洗う。
 
これで朝の予定終了!
 
日当を払いて、、、、、、、
さ、今日も一日頼んだぞ。