茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2016.02.10(水)☀、霜

おとうちゃん!
 
 
 
 
おとうちゃんってば!!
 
 
 
 
起きないんだわん、よぉ~~~し。
こうしてやるんだわん。
 
こらこら、ちべたい鼻面で押すでない。
 
 
 
 
 
 
 
起きないならこうしてやるんだわん。
EDぇ!引掻くな!!
まったく、、、、、、、何時だと思ってんだよ。
 
お腹空いたのよねえ・・・・・・・・
朝御飯頂戴よ。
 
起床:午前5時だよ。
階下に降りる、まずはファンヒータ点火してだ。
ぷるごんのご飯に薬混ぜ込んでと・・・・・・・・・
喰わせている間に見回りキット用意してと。
非情食も一掴みでえぇか。
 
玄関を開ける。
 
 
気象:  まだ暗いが今日もだべし。
北西の風ちょと有り、寒井ものだ。
 
 
気性:とうちゃんおはようさんなものだね。きょうも寒井ものだね。
はやく暖かくなってもらいたいものだけど電気カーペットが入用だし。
難しいものだね。
また何事かぶつくさ言ってるわ。
 
ほれ、見回りに出るぞ。
 
 
いつものごとく公園まで出向きそこでUターン、いつものごとく下に降りていつもの家のところで戻る。
 
帰宅したらスバルの朝飯。
 
喰わせたら日当を払ってと。
さ、今日も一日頼んだぞ。