茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

指輪が届いた!

英吉利に発注していたピストンピンベアリングが届いた。

どれどれ・・・・・・・・

何処かで見た形だな。

スチール純正は銅鍍金でフルメタルの指輪だがこいつは・・・・・

あの中華物件と同じだ。

が、精度は高そう。

・・・・・・・HYWAYか?

らしい。

ま、HYWAYなら寿命が長かろ。

 

ちゅうこって尻を組む。

56mmもあると見ごたえあるねうん。

リングをちゃちゃっと組んでハスクオイルを塗りたくる。

シリンダにもピストンにも塗布。

で、リングコンプレッサで挟んで尻を押し込んでと。

リング2本が入ったらスクリュ4本を挿入してと。

尻下まで下ろしたらインテークエルボを潜らせる。

スクリュ4本仮締めしたらスタータを曳いてと。

何べんも何べんも曳く、曳く。

これでセンター出し終えたらスクリュを本締め。

後はキャブレタを組んでマフラーを憑けてお終い。

さ、明日はカーバイドチェンで値切すんべかの。