茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

緋、緋土肥!

さて、中華帝国から俗々と届く026のパーツ。
リムドラム。
臨機応変オイルポンプのウォームギア
ブレーキバンド。

携えて御前山に着た揉んだ。
024Superは円陣指導桶だったんで放っておく。
さあ、026を・・・・・・・・



の前に、、、、、、、
円陣掛かりそうだが・・・・・・・・
試しに燃料飲ませてと。
チョーク引いてスタータを曳く。

ブルン!

を、、、、、、、、
居間ブルンと来たか?

チョーク戻してと。
スタータを曳く、、、、、、、、、

ブッワァ~~~~~~ン!!!と指導しちまったな。
老けあがりもスローも文句なしだぞ。
困ったな、外れ引いたのに当たりかよ。
ケースの抉れ我慢すれば逝けるかも。
  。
一度こっちを起こしてみるか。

情事オイルポンプを外してと・・・・・・
メタメタだなこりゃ。
おろ、カラーが憑いてんじゃん。
ワッシャはなかったか。
臨機応変を組んでと・・・・・・・
卒塔婆へ伸びるオイルホースがちょと短いんだなこれが。
継ぎ足ししとっか。
オイルポンプ→カラー→ウォームギアクラッチスペーサ。
クラッチ→ベアリング→リムドラム。
をい、ウォームギヤがドラムのひっかけにかからねえぞ。
幅が狭すぎだよ、さすが中華物。
で、歪んだブレーキバンドを交歓会。

・・・・・・・・・・入らねえぞ、組めねえぞ。
バンドがでかいな。
これは036/044のやつじゃね?
緋、緋土肥ものだねさすがは中華。
使い門にならねえよ!
生姜ねえんで歪んで曲がったオリジナルを治す。
組んで御しまい。

イメージ 2
見栄えはいいのだが何故か底面が荒れまくり。
イメージ 3
最後に中華製の野洲を組む。
イメージ 1

画像ではそれなりに憑いているが・・・・・・・
インスパイクはポン憑け。
問題はアウトスパイク。
チェンキャッチャが5mmほどずれているのであった。
スパイクを5mm削って穴も移動だな。
至高錯誤で憑けたわ、ほかの機種に搭載は無理だな。

豪州から参拝してきた純正の野洲は036と交歓会。
なんせ純正ですからぁ、、、、、、、
純正のロゴが光る!
しかし、純正なのになぜかまともに組めない。
穴が全然合わねえぞ。
ま、使えるからえぇか

024Super、途中経過。

古いけど色・艶の程度は極上!
自慰システム搭載なので起こす。
あとはヘルメットのみだけとなる。
イメージ 4


中華物って駄目だと分かっていても参拝しちまう中華帝国品であった。
また部品が余っちまったな。


やれやれ。

ほんで、、、、、、、
参拝した026の腰下どうすんだ?
抉れた026の円陣交歓会開催すっかとおもっていたが・・・・・・
抉れていても使えそうなんだよね。
つうか、全バラしてスワッピング大会催すのが面倒なんだよね。
昨日までは・・・・・・・
026デコピン憑き腰下 + ①026タンク
①026尻 + ②024Superタンク。
②024Super尻 + 茄子の③024Super
と、スワッピングを3回楽しもうかと画策しとったが。
ぱぱさん並みにスワッピング3回はしんどい。
使えるものならそのまんまのほうがよかべ。


じゃ。