茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

膿む、神だ岩・・・・・・・・

奥で参拝したブツ、神だ岩の卒塔婆が届いたものだね。

どれどれ・・・・・・・・・

確かに、ラミ板のハードノーズ。
レールにはまだ塗料が存在、、、それほどは遣ってはいない。

確かにラミ板だが・・・・・・・
用途不明な佇まいだなこりゃ、一体何に使うとゆうのだ。

それに、マウントスロットの不自然なる直線。
直線とゆうか歪みが観てとれた。
スロット弄ったなこりゃ。

確かにスロットを切削してあったわ、サンダーで。
ひっでぇなこのへたくそ加工。
もう少しまともに出来ないん鐘?

・・・・・・・ちょと待て。
神だ岩はハクソバカーナとおなじD009だべ。
なんで加工してあんだ?
・・・・・・・・スチールマウントにしてあるわ。
こりゃ手直しがダメだったらドルマーマウントにするしかないわ。
全く、下手は下手なりに丁寧に加工しろって。



あ、ゲージは063Gだったね。
中華からカーバイドチップが込々47コインだから参拝してみるべかの。



ちゅうこって、落胆したやうな、嬉々としたやうな、不思議な
神だ岩の卒塔婆でしたとさ。

おしまい。