茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

悩むのぉ、、、、、、、

遺骸・Husqvarna385XPも指導が出来て無事動くことが判明。
ここまでいくら授業料を農夫したのやら。

それでもまだ完全復活手前である。
スタータがまだなんだよねぇ・・・・・・・・

新品参拝すっかの。
イメージ 1


お布施込々で100コイン。
新品参拝したら突撃一番ヘルメットも参拝してやらないとね。
イメージ 2


お布施込々で73コインだ。
これで390XPGWが見違えてペカペカになり床の間に飾れる。


そしてぱぱさんのすきなハードコアじゃなくてハードノーズ物。



サイズは20インチキ。
今時、ローラーノーズが主流なんでハードノーズは少ないんだよね。
ハスク専用ではなくてスチール専用を参拝して強要したいんで。
狙うはスチール用の20インチキ。
が、スチール純正は他界!
20インチキで120コインにお布施が必要。
もっと安いのはないものか?

お、これなんかどうだ?

イメージ 3
スチール用20インチキ063G。
お値段は込々120コインかぁ。。。。。。。。


これは最後だな。
まずはスタータからだべ。