茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

膿む、鯔居たものだね。

中華帝国に発注したパーツの数々・・・・・・・
ようやっと鯔居たものだね。

しかし、、、、、、、、
んだこの梱包は?
三田感じ、、、、ソフトボールちゅうかハンドボールちゅうか。
綺麗に丸めて梱包・荷造り。
見事だわ!
なんて感心しとる場合じゃないって。




まずはポート・マフリャ。
・・・・・・・・ドンガラだね、あとはPCDが合致していればよかと。

リムドラム。
三田目はそれなりか。
ベアリングは何処にあんだよ?
・・・・・・なんで要らない4流メーカのプラグに挿し込んであるんだ?

イグニッション。
こんなもんか。
ケーブル見た目は良さげである。


さあ、今夜は夜鍋だ。
でも、材料がしょぼいからチョンの間だなこりゃ。

残るはスタータだけとなったわい。
北米市場にジャンクが出るもスタータが盗り憑いていないのばかりなんだよね。
新品参拝すっかの。

卒塔婆は何故か茄子に転がっていた俺権もどきの20インチキと津村のラミ板15インチキを持ち帰ってきた。
どちらかを憑けるべかの。


ほんで御前山に展示場を設営すべく日曜日も片付けであった。
御前山は居抜き物件で購入したんで後片付けが大変だわ。
売主沢山置いていってくれたものだね。
カーテンはすべてサンゲツのオーダーメイドらしい。
ちょと柄が趣味には合わないがサンゲツ製だから我慢すっか。
ここまでやってなんで床をメンテナンスしないものかねえ。
リビングの日向部分は日焼けを過ぎて表面が・・・・・・
これどうやって治すんだよ?
結構金かかるなこりゃ。
4帖と5.4帖の納戸は荷物があふれかえっているね。
クリスチャンだったのかクリスマスツリーまであんぞ。
膨大な量の重箱、ワイングラス、趣味の合わない焼き物。
常陸大宮のガラクタ市にでも出陳すんべかの。
さらに本棚にぎっしりと詰まった書物。
全部ブックオフ往きだわ。
個人情報は全部焼却してくれって・・・・・・・
ぱぱさんが好きな8ミリはどうすんのよ?
ぱぱさんブルーフィルム信者だからね。
映写会でも開催しますか?

とりあえず、古い箪笥4つを茄子で解体して燃やす。
少しは部屋が空いたか。

展示場とする玄関はおよそ10畳。
390XP:28インチキ
物体X:34インチキ
262XP:20インチキ
359:20インチキ
353:11インチキ
046:25インチキ
044:20インチキ
036:20インチキ
024:16インチキ
T3500:12インチキ
3545:8インチキ

困ったな、こんなに置けないな。

お!
宗田!!
床の間が空いているわい。
邪魔な博多人形と高麗雉の剥製、ヘンテコな皿を退かせば3台飾れるわい。


最後に、隣の畑所有者のかたが・・・・・・
これ植えてあるだけでおらっちは虎ねえだよだから勝手に拾ってけろ!
・・・・・・・・栗畑なんだわ。
ぱぱさん勝手に拾って構わないそうですよ。

これも貰っていいですかね?
んだってぇ、こんなもん欲しいのかえ?
誰も疲労やつはおらんで勝手に拾ってけろ。
よ、喜んで!
っと、唾を憑けたのは・・・・・・
アボカドサイズのたまたまが沢山ぶら下がっている栃の木であった。
道路にはすでにたくさんの実が車に踏まれていたがまだまだたくさん成っているわい。
これ、喰うに手間が掛かるが結構旨いんだよね。