茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

なぬ!

それは昨日寄託したときであった。
ポストになにやらいかめしい趣きの封書が入っておったそうな。

国土交通省関東管理局流山支所よりお知らせです!
差出人:Yancha Gaga とあるな。

んだこりゃ、ぱぱさんちのガガっちが悪戯で・・・・・・・・
送り憑けたなあ、、、、、、、
室内にて開封したのですよぱぱさん。









んだこら?

貴殿、この度XXXXXの物件を所有としたことを認可いたす。
よって、美香締め料として金XXXXXXを農夫せよ。













なぬ、美香締め料だとぉ??
誰が決めたずらよ。

農夫書が2枚、栃と建物だな。
評価算定所が2枚、栃と建物だな。
その他異議申立書が1枚。



んだこの算定所は?

御前山は齢28歳なのに評価額が「にせんはっぴゃく」ってなんだよ。
どんな算定しとるんじゃ!!
「にひゃくはちじゅう」の街が居であろう手。
普通、築20年で評価は0のはずだぞ。
「にひゃくはちじゅう」でも大杉だべ!




さぁて、どうやって払うかな?

ぱぱさん、此処診ているでしょ!
三田 明かですよ。
形容吟行で支払お願いします。
腹っていただけたら屋敷内の立ち入りを・・・・・・・