おわた。
修理屋さんが朝一注文してくれて夕方届いたホース。
ほんじゃまあ盗り憑けるべかの。
新品ホースなんで内側に薄々にグリス縫った苦労かとおもたがそのまま挿入したものだね。
で、クリップだが・・・・・・・
ホース新品なんでけっこうキツキツなんだよね。
上側は目視できるんで簡単に所定の位置に止められた。
揉んだ胃は下側のクリップだね、うん。
結構隙間がないんだよね。
ホース挿入はそれなりに入れられた。
クリップを所定位置まで送ろうか・・・・・・・
ウォータープライヤで縮めて押す。
こんなもんか。
冷却水も結構漏らしたんで如雨露で継ぎ足してと。
こんなもんか、終了。
ついでにオイル交歓会も開催しとくか。
お手て汚しながらオイルフィルタはドレンボルト外して廃油だけ。
フィルタ交歓会しないときは5.2ℓだが廃油したんで5.5ℓ入れる。
一応終了。
あとは元通りにすべかの。
シフトレバー周辺から始めて次にサイドブレーキ。
最後にシート盗り憑けてと。
が、ボルトは穴の前後左右とも結構余裕がないんだわ。
ボルト舐めないやうにじっくり前後左右と締めこんで逝く。
おわた。