茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

今週のお楽しみメニュウ・・・・・・

さて、今週のお楽しみは・・・・・・・

024Superは北米からヘルメットが跳んでくるだけなので。
ただね、オイルポンプが情事回転なのでこいつは変更したいのだが
・・・・・・・
記憶を辿ると情事とアジャスタブルは部品攻勢が全く違ったような。
無いパーツを入手するには代理店でしか手がないからね、うん。

とゆうことで、026を弄り廻す。
まずは腰下交歓会から。
尻にはデコンピが盗り憑いていないんで盗り憑き尻が載った腰下を参拝。
本体はまずまず、ペストンの摩耗も無し、焼けもなし。
排気量は48なのか50なのかは不明。
ただ尻のフィレで026であることは解る。
オイルポンプはアジャスタブルを憑けた。
クラッチ・リムドラムは17ミリミニスモールリムを憑ける。
チェンブレーキ一式は026から移設。
パーツはほぼ全部026から交歓会開催。
唯一AVが消耗しているんでこいつだけは新品と交歓。
リアタンクも移設。

悩むのは卒塔婆だ。
18インチキ・325P・063G、が盗り憑いてきた。
バーはレールに塗料が憑いているんでまだ新しい。
が、325Pはねえ・・・・・・・・
使いたくはない。
やっぱスチールは3/8Pなら72か63PS/PMじゃね?
新しく参拝するのも難だし茄子の024Superから63PM3はぐる。
茄子は16インチキの325P、063Gでも載せておけばよかと。
72だと少々重すぎなんで63PM/PSが一番だよ。
軽くて耐久性があるからね。

026に026の腰下組んで026が歓声。
024Super自慰に026の尻載せてと。
もう一台の024Superは弄らず。
024Superの尻が余ったな。