茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

難中華、奔中華・・・・・・・

中華帝国に注文したパーツが届いた。

このストア、届くのが異様に早い、早すぎ。
普通1か月掛かるのに1週間で届く。
ま、早く届くにはいいものだ。


で、今回注文したのは・・・・・・・
026用クラッチ・ドラム、キット。
前回間違えて17ミリ注文しちゃったので今回は19ミリスプラインであることを確認して注文した。

・・・・・・・・・んだこら?
リムドラムにアジャスタブルオイルポンプ駆動用の引っ掛けがない。
無い中華、これは情事駆動用のリムだぞ!!


改めて注文時の画像を閲覧。
・・・・・・・・・たしかに情事だわ。
難中華、、、、、、、、、
今現在、中華には19ミリのアジャスタブルタイプはないのかね。
北米市場だとOregon製が存在するがお布施がねえ、他界。
やれやれ、また奔走すんのかね。
奔中華だわ。
楽しき哉、奔中華。
当面、026には17ミリスプライン使うか。
やれやれ。