茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

雁首号もLED化終了。

ヨドバシカメラに注文を入れたのは7月25日。
ようやっと届いた。
その前にハロゲンからLEDに入れ替えてはいたが・・・・・・
途中2回ほど雨にたたられた。
雨水の浸入はどんなものか?
一応内部にキャップいれて表側にもキャップを入れてはいた。

・・・・・・・・・雨水の浸入は無かった様子。
憑いた!
さすがはIPF製のデュトロ専用品だわい。
寸分の無駄も無く盗り憑け終了。


さあ、次逝ってみようか!


次は貧弱すぎるホーン。
ビ!ッビィ~~~~~じゃね。
ここは普通に三つ葉のホーンに飼える。
さあて、交歓会だ!
と軽く考えていたのだが・・・・・・・・
どうやって外すんだこれ?
ホーンは2つ表から見える。
見えるのだがスパナを入れる手が入らないんだよね。
んだ、これバンパー外すのかよ?
んな馬鹿な、たかがホーン交歓で・・・・・・・・
しばし考えて、、、、、、
従来のは廃棄するんでステーを思いっきり曲げる。
廉恥が入って少し緩む、左右に振って何とか外れたわ。
・・・・・・もう1個やんのかよ??
さらに南海だなこれ。
何とか2つ外せたがどうやって憑けるんだこれ?
片方は裏表逆にせな阿寒な。

いやあ。。。。。。。
たかがホーン交歓会にここまで難儀するとはおもわんだ。
やれやれ。