茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

井村屋の・・・・・・

今週も茄子・御前山には出向かわず・・・・・・・
横浜にてまたぁ~~~~りと過ごす。
トマトが無くなってきたんで箱売りのスーパーへ出向く。
ここはかつては客で溢れかえっていたがいまはそうでもない。
駐車場並ぶことなくすんなりと入れた。
だが、雁首号意外に大きく駐車場で四苦八苦することもなくすんなりと車庫入れ。

で、トマト1箱に生のマグロが安かったんで2つばかり参拝。
一つはミナミマグロ、もう一つはビンチョウ。
ビンチョウはケリアとなな用に参拝だべ。

ほんで帰宅途中で病院へ寄りななの強権病予防の注射してと戻ってきたものだね。


駐車場で385xpを組む。
洗浄・清掃しながらの組み付け。
いっでぇ!
ワイヤブラシで磨きながら組むんで指にワイヤが刺さるんだわ。
あらかた組み込んだね、あとは欠品を待つだけだ。


あっじぃ!
あっじぃ!!


おとうちゃん、おとうちゃんってばぁ!!
なんだ?猫のようにまとわりつくな!
熱いものね。
そりゃあ夏だから、エアコンが効いてんだろ。
熱いものね、熱いものだわ。
冷凍庫の脇にいたら尚更熱いだろうが。
あついものね。
熱いものだわね。
・・・・・・・・・何が言いたいのかね。
熱いからちべたいものを食べたいものね。
ここに収まってんでしょ?
食べたいものね。
井村屋か?
そうだワン!
食べたいものね。
じゃ、ダイニングで待ってろ。
井村屋を出刃で解体・・・・・・・
小さく刻んでと。
刻む傍でケリアとななが離れない。
特になな、栗とチーズとアズキバー。
この3つだけには執着心を燃やす。

ほれ!
待っていたものね、いただきまぁ~~~す。


ガツガツ、ゴクン!


んまいものね、もっと頂戴よ!
・・・・・・・・もう喰っちまったのかよ?
ななはまだポリポリしとるぞ。
お前は一気に喰っちまったんかい??
残り半分こな。

んまいものね、1本丸ごと喰いたいものね。

それは駄目だ。
なんでよ?