茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

インゲージリングなものだね。

エゲレスからロイヤルメールにて届いたブツ。

はて?
んだこら??

ペストンリングはシンガポール発注だし。
ブレーキハンドル左ブッシュは中華帝国だし。
なんだっけ?
なんかヘニョヘニョな封書だしぃ・・・・・・・・・





開けて三田 明。




おぉ!
宗田!!

エンゲージリングじゃなくてインゲージリングだべ。
中華帝国発注だと40日掛かるんでエゲレスに発注したずら。
これで今晩の夜鍋はクランクケースにこれを圧入だ。



で、キャブレタをどうすっかな・・・・・・・・・・
やっぱ安いチロにすっか。
あの甘くて危険なバーモント宗からか?
楽しみ中華、がっくり中華、激怒中華、と3つに一つだ。
え、新品を参拝すればいいだろうって?



それは、甘い。

日本の新品と北米の新品とでは考え方が違う。
新品の定義が違いすぎるのよ。




ほんで、尻のフィレ再生だが・・・・・・・・・

全部で5枚段々に破損。
放熱には最高の銅板をリベット接合すっかなと思ていた。
ま、ヘルメットの中に格納されているからね見栄えなど無関係。
でも、夜鍋がしたい。

自慰茄子はたしか耐熱220℃だったか。
でぶこんも童謡。
レクターシールも動揺。
確か耐熱260℃を誇るエポキシ樹脂があったような?
混合する自慰茄子と違ってただ千切って揉み揉みするだけの奴が。


ネットで調べると耐熱260℃があったものだね。
これでフィレ再生すっか。