茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

数珠、404・・・・・・・

昨日は玄関に設置してある作業場を片しておったそうな。

・・・・・・・・・・んだよ、こんなところに遭ったんけ。
バーカバーにおもむろに挿し込んである404の28インチキバー。
バーに数珠を憑けたまま挿し込んであったわ。
道理でどこを探しても出てこないわけだわ。

出てきたんではじめっか。

MS084に盗り憑けてあるハーベスタバーに載せてみる。
その前に指輪を404-7Tから404-8Tへと差替える。
インナーリムだからねEクリップ外すだけで交歓会開催が可能。
ここポイントだよねアウターリムみたいにクラッチとドラムをはずさなくていいからね。
で、リムはスチールとオレゴンで共通性がなかんじゃなかった?
今現在オレゴンのリムも載せられるな。
リムの交歓会も終わったんで本題へと参る。
数珠をじゃらじゃらと載せてと・・・・・・・
卒塔婆を目一杯手前に曳く。
ここで数珠の駒を確認すべかと・・・・・・・
ちょと待て!
スロット後部削らないと指輪の回転とレールの滑りが欲ないぞ。
後端部やはり10mmは切削したほうがいいみたいだ。

の前に・・・・・・
404のタイストラップ何処にしまったものやら。
股、探すようである。