茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

降雪!批難か?

日曜日は悠長にハウスメーカーの担当者を待っていたそうな。

リフォームの打ち合わせは午後1時。
悠長にケリアとナナを徘徊させておったそうな。
・・・・・・・・・雲行きが怪しいな。
気温は寒井、今にも☃が降りそうな気配であったそうな。
千葉で積雪5cm?
水戸でも降っているらしい。
ちょとやばくね?
帰るか。
ハウスメーカーにキャンセルの電話をいれて寄託準備。
荷物を積みこんだら帰るのであった。
えらい降って来たな。
城里の繁華街は積もる寸前であった、-1℃だかんね積もるわ。
それ急げ!
やれ急げ!
常磐道に乗って石岡まで来たら☂であった。
都内は曇りであったそうな。
何だよ、降ってねえじゃんかよ!
そう怒りながら向島線を上っていた。
・・・・・・・・おかしいな?
対向車が1台も来ねえぞ。
朝日の運子雲を過ぎた・・・・・・
なんで対向車線にレッカーが居るんだ?
両国JCにまで来たときであった。
下り線で大型が寝ているのが見える。
ここで寝ていたら大渋滞だろうが・・・・・・・・・・
渋滞は延々と伸びておったそうな。
さて、湾岸線経由で帰るか!
が、湾岸線が怒渋滞。
なんだこりゃ?
トンネル手前までちんたらのろのろと進む君。
ようやっと渋滞を抜けたらあとは快適だわい。
横浜の自宅に着いて荷卸ししてと。
雁首号の中仕切りが壊れたんで制作すべかの。
寒井北風が吹く中制作しておったそうな。

おしまい。