茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.03.22 とりあえず、、、、、、

☂である。

朝方には一旦止んだがまた降り出した。
今日は早番なものだね。
起床:午前3時、篠突く雨音がし始めたわ。
ケリアとななを叩き起こしてと・・・・・・・
徘徊の準備だ。
各々河童を着せてと、こちらも雨合羽を着込んでと。
よっしゃあ!
いくどぉ!
おいっちにぃ、さぁんしぃ!と聞こえてきたスバルの準備体操の声が懐かしいものだね。

小雨の中を軽く徘徊して戻る。
朝飯喰わせて日当を払ってと・・・・・・・・
出社。










電脳産廃市場北米部会で参拝したヤスが届いた。
UPAAだから砂川で来ると思っていたら郵便できたがな。
ま、どうでもいいわ。
どれどれ。。。。。。。。。。









安納、、、、、、、、、、
ぱんつ、赤だと思ったらこの色は橙じゃね?
赤なら萌!
だが橙は萎えるな。
ま、黒とか黄色とか緑よりはましか!

イメージ 1







で、今更になるが・・・・・・・・

何故にこれを参拝したのか?
それは例の中華帝国から参拝したヤスにあった。
中華帝国物は鋼ではなくて生鉄製なんだよね。
ハンマで叩くといとも簡単に曲がる。
そして、もっと酷いのは・・・・・・・・
あとで画像でUPするけど、、、、、、、、

イメージ 2

お前、これはねえだろ!!
と、言いたくなるほど。