茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.03.23 ぱぱさん、やはり豊島がよかっぺよ。

ロリコン趣味なぱぱさんは14.5歳が好みだけど。

やはり、豊島がええだよ。

21日に不動産屋さんが扱った物件を魅せてもらったものだね。
駅から歩いてほんの5分。
イメージ 1


この距離に古民家があったとは!
と、おもていたらまだまだ近辺には古民家があったわ。

南に向いた高台。
そうだ納屋も盗り憑いている。
敷地は500壷あったが250壷へと文筆。
肝心の齢は、、、、、、、
確か50歳だったか。
台所とトイレは改装済。
冊子も入れ替えてあるそうで。
かれこれリフォームに200ほどつぎ込んだらすい。
朱鯉のは土間があるんですよぱぱさん。
オーナーは土間に薪ストーブ置いて焚いていたものだね。
ほっすいものだね。。。。。。。。。
指をくわえて帰ってきた。


そしたらですね。
不動産屋さんから電話あり。
欲しいのでしたら譲渡を持ちかけてきましょうか?
先日は餌薪に逝ったのですよ。
話を持って逝ってみます。



ちゅうことだべ。

よっしゃあ!
笠間に決めた!!
あとは大子に1000壷の物件があるんでセカンドハウスにでもすんべかの。