茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.03.21 ぱぱさん!雪ずらよ。

今日も茨城は石岡の「小幡嬢」宅と「上曽嬢」と「大砂嬢」と逢引だべや。

土手裏来たで降りる、築西方面へ出て2つ目を右折。
そのまんま朝日トンネルを抜けてと・・・・・・
剣道150号線へと・・・・・・
途中右折したずらよ、、、、、、、
で、山を駆け上がるのであった。
途中から目的の家が見えてきた。
周辺はログハウス、煙突も。。。。。。

小幡嬢宅到着だべや。


しかし、見るも無残に見すぼらしいもんだね。
イメージ 1
ネットでの写真移りはいいけんど、現物はもうガラクタだ。
タイルの汚れが凄い揉んだ。
大震災で受けたベランダの罅割れが痛々しい揉んだ。
タイルも剥がれてんじゃんかよ。
これで売ろうって魂胆化?






・・・・・・・・・・んだこのほっちゃくれは?

足跡がでか!
イノシシか??
ミミズ千匹味わったのけ?
沼田打ったのけ??

イメージ 2
見晴らしは最高だ。
イメージ 3
しかし、ここはもう一つ揉んだ胃があったんだわ。











物件詳細開いたら・・・・・・・・
借地料31諭吉/年ってあるな。
ここ、借地だったんだわ。
をい、たかだか、、、、、

道理で年数の割に他界なと思った。
借地は気持ちが萎えるものだね。
逢う前にネットで観て萌え~~~~、だったが。
詳細
これは阿寒わ。



よっしゃぁ!
次逝ってみようか。

フルーツラインを走って今度は剣道7号線。
ここだ!
道路を左折して2軒目だが。
登ると思ったら下るのかよ!



ここか。
太陽光発電を載せたログハウスが存在していた。
片流れの屋根は南に大きく流れている。
玄関も南にある。
イメージ 4
北向きに傾斜した土地。
玄関は南・・・・・・・・・
屋根の形状で日当たりがよくない。
間取りが悪いなこら。
敷地は向こうの椚までが境、手前まで大きな椚が生えていて10本ほど伐採されて転がっていたわ。
左側の境界も造作が悪すぎ。
土除けたらコンクリの土台が出てくるねこりゃ。
敷地は650壷らしいが、、、、、、、、
イメージ 5
ここも阿寒な。






次逝ってみようか!
さらに剣道7号線を走る。

大砂を曲がると、、、、、、「大砂嬢」宅であった。
齢4歳とパパさん好みの幼女だ。
ロケーションはまずまずだが現在生活しとる人間の性格がよくでている。
逝っちゃ悪いがゴミ屋敷手前ってとこだ。
間取りも6帖、4.5帖が多すぎる。
ロリコンも趣味じゃないんで早々に切り上げる。












さあ、最後にまたあの「真家嬢」宅だ。




今日は売主でもある不動産屋の社長と怪談。
真家嬢、飼いたいんだけどね養育費がね問題だ。
100アンペアのブレーカーが盗り憑いているんで大飯喰らい。
床暖房システムの胡椒。
その他不具合があるやもしれぬ。
固定資産税も20諭吉!
齢22歳で評価額が3800諭吉もあるって、どんな?
新築で億かね??
まあ、この敷地と家屋観たら納得だ。
どうすっかな?
考えて保留、
購入順位も2位だったんで一旦断ってと。
他の物件を探すべかの。

しかし、、、、、、、
寒井なおい。
氷雨どころか霙だぞ。

帰りはもう雪であったそうな。


都内に入ったら白い雪景色だべや。
雪積もったんのけ。

いやあ、寒井わけだ。