茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

やれやれ、、、、、、、、、

物体を参拝したのは3月の2日であったそうな。
そして、故郷を離れるのが嫌だったのか親元にて3月8日までぐずる。
それから、ヒッチハイクでもしたのか・・・・・・・
香港にたどり着いたのが3月24日であったそうな。
2週間も何をやっていたんだよ?
んで、どんぶらこっこ!と笹船で揉まれ、、、、、、、、
川崎堀之内に流れ憑いたのは3月29日であった。
糞生意気に堀之内湯船にて痛感!
それから解放されてと・・・・・・・
横浜緑に送られてと・・・・・・・
イメージ 1


ようやっと届くものかね。
1か月も罹ったのは始めてだわい。
やれやれだな。