茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ぱぱさん、下妻嬢ですよ。

時間があったちゅうか。
「石岡小幡嬢」謁見は中止。
最後に「下妻大木」嬢宅へ向かう。













・・・・・・・んだ







梨畑の端っこだとは?
イメージ 1
えらい殺風景だな??



庭木が1本たりとも生えてねえぞ。
全部取っ払ったんけ?

しかも、外構がなにもねえ。

門扉がひとつもねえぞ!!
イメージ 2
門扉が2つあったはずだが取っ払われているな。
さらに、隣接する会社が怪しげだ。
ゴミかと思える物体が山積しとった。
産廃屋一歩手前だべ。
真家嬢は外構ありで即住める。
大木嬢も即住めるが外構はまったくなし、これで300他界。
敷地も2/3しかない。

これはもう・・・・・・・
迷うことなく真家嬢でしょ!!