茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

那須・・・・・・・

日曜日は朝から敷地内の片付け。
ケリアとななを放牧。
林の中で遊んでいたが姿が見えなくなった。
ほどなく30分ほどで戻ってきた。
ななが遠くまで行かないようケリアがガードしとるわ。
お向かいの先の牧草地を駆け回って戻ってきた。
ななもようやく慣れてきたかと思ったらすんごい甘ったれだったのですよぱぱさん。
笑いながら奇声をあげて構ってくれ!とばかりに来る。
おかげでケリアの焼餅もでかいものだね。
ケリア鬱憤晴らしに駆け回る。
後肢で蹴り上げる土くれ!
朱鯉揉んだ。

ま、おかげで帰りはぐっすりと寝てくれたわ。
めでたし、めでたし。
じゃ。